人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光明池の小さなパン屋さんMr.popoのブログ

お昼の劇場

お昼の劇場_c0227233_13341889.jpg

皆さん、お元気ですか?


今年は、なぜか新年会が多いと思ったら、去年の忘年会を僕が断っていたからでした。笑


先日の休みは、○下店長と○山さん、その他スペシャルゲスト2名の新年会に参加しました。


楽しかったです


でも、なかなか帰してくれないので、長いです。




そして、そこで僕は、コクられる事になるのでした。




なんと、男性から、




しかも、師匠に!


しかし、智史には良い返事が出来ず、、、(←どんな師弟なん?)


その場の空気を読んで、ノっかっといてもよかったのですが、話がよからぬ方向へ不時着しそうなのでやめました。


次週、お昼の劇場『愛なのか?師弟愛』 どうぞご期待下さい。


それでは、また!




ウソです。続きません。



by popo-bread | 2011-01-26 13:34

おいしいパンの紹介です!
by popo-bread

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2015-05-20 21:00
ドラえもん
at 2012-06-10 20:37
今年もやはり五月病
at 2012-04-24 23:09
何層ですか?
at 2012-04-06 21:23
ためになる
at 2012-01-23 20:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧