光明池の小さなパン屋さんMr.popoのブログ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




お昼の劇場

c0227233_13341889.jpg

皆さん、お元気ですか?


今年は、なぜか新年会が多いと思ったら、去年の忘年会を僕が断っていたからでした。笑


先日の休みは、○下店長と○山さん、その他スペシャルゲスト2名の新年会に参加しました。


楽しかったです


でも、なかなか帰してくれないので、長いです。




そして、そこで僕は、コクられる事になるのでした。




なんと、男性から、




しかも、師匠に!


しかし、智史には良い返事が出来ず、、、(←どんな師弟なん?)


その場の空気を読んで、ノっかっといてもよかったのですが、話がよからぬ方向へ不時着しそうなのでやめました。


次週、お昼の劇場『愛なのか?師弟愛』 どうぞご期待下さい。


それでは、また!




ウソです。続きません。
[PR]



by popo-bread | 2011-01-26 13:34

はがゆい

c0227233_1341692.jpg

皆さん、お元気ですか?


僕は、昨日も犬と散歩しました。
その途中


前から女性が歩いてきてその後から、男性が運転する車がやってきました。


その車はタクシーのように、ちょうど女性が助手席のドアの前に立つような恰好で停車しました。




はっはっぁーん。
このシチュエーションは、
「へい彼女、乗ってかなぁい!」
のヤツや!
と、僕はその時、ピンと感づきました。


案の定、助手席側のウィンドウが下り始める。


ウィィーーン


(と、思ったら運転席の後の窓)


男性「あれ?」


ウィィーーン


(運転席の窓)


男性「何でや?」


ウィィーーン


(助手席側の後 おしい!)


男性「どれや?」


ウィィーーン


(またも運転席 ざんねん!)


男性「・・・」




その帰り道、北風がいつもよりも暖かく感じました。


それでは、また!ブルッ
[PR]



by popo-bread | 2011-01-21 13:04

関西人です。

c0227233_12571059.jpg

皆さん、お元気ですか?


僕の関西人は「いや、無いわぁ〜」と言われました。


わては頭の先からシッポの先まで関西人でっせ。


わて「シッポありまへんけど。ゆうてね」


相棒「おこらぁるで。ほんま、おこらぁるで!」


わ「お昼、ほんまタコ焼きねん。タコ焼きには、ほんまラムネねん。ラムネねんゆいにくいねん!」


相「ウコッケイてカシワかいな?やーこしぃ、やーこしぃ」


わ「ミネストローネねん。ピザねん。スシねん。テンプラねん」


相「フジヤマ。ゲイシャ。ニンジャ。サムライ」


わ「世界の中心から『ここどこや〜』ゆいまっせ」


相「昼間やで!君、まだ昼間やで。かなんな」


わ「近頃は便利なもんが増えてきて、これは(ブログ)いいまんねん」


相「そっ、そら君。ネイティブイングリッシュやないか!どえらい撥音しょるなぁえぇ」


わ「ある意味、日付変更線だっせ。こちとら越えたら昨日や。んで、こちとら来たら明日や!」


相「アトランチスやで。そら、まさにアトランチスやで!」


わ「ごついやろ。人間て、ごついやろ!」


相「誰がカバやねん。誰がカバやねん。もうえぇわ」


あり、あり、ありがとうございました。←(シャアにお礼を言うアムロ)


何これ!?


それではまた!
[PR]



by popo-bread | 2011-01-18 12:57

ウッズ店長と黒ヒョウ君の所得隠し

c0227233_13135461.jpg

皆さんお元気ですか?


僕は、お正月休みはビデオで映画を十何本か観ました。


どれも面白かったです。


この前、テレビでやっていた『千と千尋の神隠し』も観ました。


皆さんは観ましたか?


僕は、何回か観ているのですが良いですね?


沼の底に行く場面が好きです。


周りの人達も気が利いています。


リンさんも好きです。


リンさんはずっと油屋で働いていたのですか?


だとすると、余計に好きになります。


カオナシさんは、アメリカンドリームみたいな名前だと、まぁ頑張れよな!
みたいな感じなのに、カオナシというネーミングがニクイです。


それから豚の頭数が多過ぎます。


千尋の両親は本当に豚に変えられていたのですか?


後、油屋に人間を入れてはいけない理由は何なんでしょうか?


期間限定みたいな感じは何となくありますね?


僕は行儀が悪いので、寝転がって釜爺サンの顔を見ていると、ラピュタの登場人物の顔に見えてくるのですが、アレは何か意味があるんですか?


題名は神隠しとかけただけで深い意味はありません。


お二人とも何も隠してはおられません。


それでは、本年もよろしくお願い致します。
[PR]



by popo-bread | 2011-01-11 13:13

おいしいパンの紹介です!
by popo-bread
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2015-05-20 21:00
ドラえもん
at 2012-06-10 20:37
今年もやはり五月病
at 2012-04-24 23:09
何層ですか?
at 2012-04-06 21:23
ためになる
at 2012-01-23 20:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧