光明池の小さなパン屋さんMr.popoのブログ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




どこ行って来たん?

c0227233_12522378.jpg

一週間の休暇をとっていました。(色々あって結局は四日間)

特に行きたいところもなくて、しいていうと平城遷都1300年祭に行って、その時代に想いを馳せるのもいいなぁとか考えたけれど、熱中症になりそうなのでやめました。笑

考えるのもやめていたら、自然と自然の中に居ました。(ダジャレではないです)

山や川にも連れて行って貰いました。

川では泳ぎました。

癒されるー

と、横で川に入っていた女の人達が言っていました。

なるほど、これは確かに癒されるー

着替える場所が無かったので、一応(見えてるけれど)茂みで着替えました。

女の人達は河原で(すぐ横で)着替えていたらしいです。

着替えている時に教えてもらいたいものです。


山では風が強くて風車が ばっふぉん、ばっふぉんになっていました。

もう少し風が強かったら、山ごとラピュタみたいに浮かび上がりそうなくらいの、ばっふぉん、ばっふぉんでした。


なので、休みはどこに行って来たん?と聞かれると、セクシャルリバーの流れるラピュタ寸前のところと答えようと思います。


たぶん、頭がおかしい人と思われてしまいます。

どうしよう?
[PR]



by popo-bread | 2010-08-24 12:52

情報量のカオス

c0227233_2045397.jpg

この前の休日はレコード店に行って来ました。
店内はとても涼しかったでした。

色々と見てたら情報量が多過ぎて、どれも流行の音楽に聞こえてきて、良いものはいいのか、流行りだからいいのか、結果を求めるのが早過ぎて、

何が何だかだんだんわからんくなってきて、

『さそり座の女』を探してたら、そもそも何で、『さそり座の女』を探しているのかもわからなくなって、

こうなったら、自分の好きなのにしよう!って思って、

でも今の世の中、情報とか、他にも色んなのの多数派に入っておかないと、なにかと具合が悪いからなぁ、って考えてたら

だんだん変な汗をかきました・・・
[PR]



by popo-bread | 2010-08-07 20:04

もみじまんじゅう

c0227233_13113.jpg

先日は髪を切って貰いにバブルシュアーさんに行ってきました。

バブルシュアーさん♂(アーミースタイル)の方は、パンの窯の温度予報やったらどうどす?

と、温度は調節出来るから予報にはならないと言うのにしきりに薦めてきました。


何か必死でした。


アーミー何か必死でした。


バブルシュアーさん♀の方はイヌカキめっちゃ上手いでっせ!と言いました。

世界記録保持者みたいな顔をしていました。


こっちも何か必死でした。



昔、お揃いトレーナーの漫才コンビでキノコ頭の方が、もぉみぃじまんっじゅうぅ〜、って言いながら、もの凄く早いジェスチャーで、もみじまんじゅうしてました。


キノコはかなり必死でした。

あの頃はそんなにだったけれど、今思い出したら、ちょっと面白いです。笑


もみじまんじゅうはご近所さん(お客さん)から頂きました。

遅くなりましたが改めて、ありがとうございます。

キノコのようなジェスチャーを練習させてもらいます。(冗談です 笑)
[PR]



by popo-bread | 2010-08-03 13:01

おいしいパンの紹介です!
by popo-bread
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2015-05-20 21:00
ドラえもん
at 2012-06-10 20:37
今年もやはり五月病
at 2012-04-24 23:09
何層ですか?
at 2012-04-06 21:23
ためになる
at 2012-01-23 20:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧