光明池の小さなパン屋さんMr.popoのブログ

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧




無理だと思うケド・・・。

僕(青年)は結局、『ブログ審議』についての答えをウヤムヤにして出せなかったんですね?

あれから、僕はいろいろとさ迷いました!

そして、なんと!!
こいつ(いや、この人物)なら、何らかの(答えになるうるキーマンです!)手掛かりを持っているのかしら?
と思える人物に巡り会い、個人的に接触を(皆さんがご存知なように覚束ない手つきで)試みました!

が、連絡はつきませんでした。悲

でも、この場所なら(このブログを見ている人は僕の知る限り)天野君一人だけです!(しかも見てない時もあります)笑えないけど笑っとけ 笑

もしよろしければ、君に何があったのか?聞かせて頂けませんか?


ttp://xabrina.net/don/sikkgkk/さん。
[PR]



by popo-bread | 2010-02-12 21:21

ブログ審議の付録

以前からブログを更新するたびに、モヤモヤが僕の頭の中で飛び回っていて、今回はそのモヤモヤの奴を引っ張り出してやりました!
モヤモヤはかなり厄介な奴でした!
気を悪くされた方がおられたら謝ります。
ごめんなさい。
しかし、あの青年の話を聞くとブログって、その人の(その会社の)アルバムみたいなものなんですかね?
他に使い方はないんですかね?
あれば教えてください!

それから、あの耳のブログですが、青年はかばってくれてましたが、あれは完全に僕のいたずらです!(別の使い方1つ発見!)
みんなが忙しい時に意味の無いブログの3連発でどんなリアクションをするのかなぁと思いまして、


結果は無視でした!!
(たぶん?)
[PR]



by popo-bread | 2010-02-11 16:03

ブログ審議3(終章)

『君の言っていた『カタチ』にハマるとどうなるのかね?』
「はい、ブログに捕まり化石になります。」
『化石になるとどうなるのかね?』
「はい、記憶や記録になり残ります」
『では、『カタチ』にハマらなければ化石にならない?』
「いや、無理でしょう。ブログは常に進化し続けています。いずれは全てが捕まり化石に・・・」
『全てが化石に、つまりは全てが記録や記憶になるのであれば『カタチ』にハマるもハマらないもないんじゃないのかね?』
「はい、そうかもしれません。ただ『カタチ』にハマっていないモノは化石化を遅らせる事が出来ます」
『うむ。そういえば、君が言いかけていた、これからのブログの在り方のヒントのようなモノとは?』
「はい、優れたブログが書ければ、優れた記憶や記録として残り続けるという事です」
『では、優れたブログとは?』
「わかりません。それは人それぞれの感じ方や考え方によっても変わるのかもしれません」
『ぬぅ〜!?』
「しかし、自分を信じて自由に書き続けていればいずれ答えが出てくるのかと・・・」
『ふぅむ?!おっといかん。もう時間がない!』


コン!コン!コン!


『ブログ審議、これにて終了致します!』
[PR]



by popo-bread | 2010-02-11 15:06

ブログ審議2

コン!コン!コン!!

『それでは、これよりブログ審議後半の部を始めたいと思います!』


「いいざぁすか、あぁしが申し上げたい事は、あぁたのブログは『エゴ』じゃあござぁせんの?って事なのよぉ!」
「はい、全くおっしゃる通りです。しかし、『エゴ』ではないブログなんて存在するのでしょうか?」
「キィ〜ィ!なぁにをカシマシさんみたいな台詞吐きやがるんざぁしょうか!?(カシマシさんはブログを眉毛に置き換え語ります。語ると止まりません)それならあぁたにこれからのブログの在り方について聞かせて貰おうじゃござぁせんか?さぁ、おっしゃいよ!?」
「はい、実はよくわかりません。ただヒントのようなモノは・・・」
「カァ〜!わからない?それでよく人のブログの事を言えたものねぇ〜?」
「いいえ、自分は人のブログについて言っているのではありません!あくまでも自分自身の書きたいブログについての・・・」

コン!コン!コン!!
『静粛に!静粛に!』
[PR]



by popo-bread | 2010-02-10 13:53

ブログ審議1

「あぁた、ブログを舐めてるでしょ?」
「いえ、舐めてません。舐めているのはむしろブログの方です」
「じゃあ、この前の耳のブログはなぁに?」
「はい、ブログを書く時に目はよく使うもので、たまには耳も使ってやろうかと・・・」
「ちがぁわよ!バッカねぇ。何であんな変なブログ 書くのかって事よぉ!」
「はい、自分は有名人ではありません。勿論アイドルでもないわけで、しかも女の子同士ならいざ知らず、自分は男ですので、自分の日常的なブログには誰も興味は無いのです」
「男性でもちゃんと良いブログを書いてらっしゃる方は、いらっしゃるんじゃござぁせんの?」
「はい、もちろん。しかし自分が目標にしているブログというものは、なんと言えばいいのか・・・?」
「それは他のブログを否定しているんじゃ〜ござぁ〜せんノ?
「それは違います!断じてそんな事はありません!ただ、自分は『カタチ』にハマりたくはないのです!」
「それはあぁた、『エゴ』じゃあござぁ〜せんこと?!」


コン!コン!コン!!

『えぇ、以上で前半の部は終了致したいと思います!!』
[PR]



by popo-bread | 2010-02-09 14:26

これは

c0227233_14585780.jpg

これは僕の耳です。
[PR]



by popo-bread | 2010-02-06 14:58

こっちも

c0227233_134325100.jpg

こっちは普通です。
[PR]



by popo-bread | 2010-02-06 13:43

見てください!

c0227233_12143441.jpg

爪ガァーンてなったんですよ。
[PR]



by popo-bread | 2010-02-06 12:14

バブうら夫妻の○分4

「よぉぅしハニー、高速道路に乗り込んだぜ!」
「という事はオチまでもう少しだね?あんた!」
「おぅよ!こっからスピード上げてくぜぃ!」
「ちょっとあんた。何キロ出てんのさ?」
「140キロ出てるぜ!さらに飛ばすぜぃ!」
「ひゃあっほ〜い!あんた160キロ出てんじゃないのさ!ホレなおしちまうよ!」
「次の質問でいよいよ最後だぜ。いいかいハニー?」
「任せときな!あいつは忘れてやがったけど、あたいはそんなヘマしないよ!」
「よぉし。ところでハニー。次の道は左、右どっちだい?どっちだいってんだよ!」
「そりぁあんた、決まってんじゃないのさ。真ん中さね!真ん中さねぇ〜!!」

どおぉっかぁ〜〜ぁあん!!!


この物語はフィクションです。登場人物と○浦夫妻は関係ありません。○浦夫妻はこんな喋り方ではありません。2回喋ったりもしません。

皆様、大変お疲れ様でした!
[PR]



by popo-bread | 2010-02-04 14:56

バブう○夫妻の節分3

「なぁ、いいかいハニー。おいらにゃどうしても許せない奴がいんだよ(こんなキャラでしたか?) 」
「あぁ、あたいもあんたと同じ気持ちだよ(こっちもこんなキャラでした?)」
「あのホワイトベレー帽部長の野郎に告げ口ばかりしやがって!」
「おまけにコメントにもオール無視してやがんだよ!(すみません。返し方がわかりません。今回も無視)」
「こうなりゃ、この超弩級、豆ペストルをあいつにぶっ放してやるしかあんめぇ?」
「ぅんだ。賛成だ!身体にやさしい弱賛成だ!」
「どうしちまったんだよハニー?ダジャレじゃないか!ジャンル別に分けるとダジャレじゃないか!」
「あたいにだってダジャレをたしなむ権利はあるんだい!」
「しかし、もう文字を無駄にしてる場合じゃないんだよ!読む方だって結構疲れるんだ(ごめんなさい)」
「じゃ〜早速、奴んトコに乗り込んでやろうじゃないさ!」
「よし、ハニー。その前に車に乗り込むんだ!」
「了解あんた!」

(ようやくオチが見えてきましたね?)
[PR]



by popo-bread | 2010-02-04 12:55

おいしいパンの紹介です!
by popo-bread
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2015-05-20 21:00
ドラえもん
at 2012-06-10 20:37
今年もやはり五月病
at 2012-04-24 23:09
何層ですか?
at 2012-04-06 21:23
ためになる
at 2012-01-23 20:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧