光明池の小さなパン屋さんMr.popoのブログ

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧




おっはースパイラル

c0227233_1321488.jpg

「おっはー」
「おはよう」
「違う。おっはぁあ!」
「僕はそういうのに虐げられたくない」
「面白くない!」
「面白い、面白くないじゃなくて、『おはよう』と『おっはー』を置き換える事についての意義が・・・」
「うわぁ、ひねくれてる!」
「・・・」

という事で、その意義について考えてみると、たいした違いなんてなかった気もする。

「おっはー」

こうして僕は大事な何かを失い、いまさら使いものにならない挨拶を手に入れた。
「ったくしょうがないねぇ〜。山田君、座布団全部持ってっちゃいなさい!」

おまけに座布団まで全部持ってかれる。一枚くらい残してくれてもよさそうなものなのに。

まったく、しょうがないね。
[PR]



by popo-bread | 2010-01-29 13:21

お店のシャッターに・・・

c0227233_10405898.jpg

おいつ、誰だいっ!
[PR]



by popo-bread | 2010-01-28 10:40

テカワナてつおさんのすべらない話の説明

ニュージーランドの爆笑王テカワナてつおさんのすべらない話は如何でしたでしょうか?
すべらないですねぇ。
1話目は、時間の風に吹かれて風化してしまったのかと思うくらいの話の内容になったのですが、僕が間違えてたんですね?すみません。(てっちゃんごめん)
2話目は、なんとオチが英語というダブルでオチみたいな奴やぁ〜です。
ホレてまいますね。
この他にもまだ何話かあったんですけれども忘れてしまいました。
すべらない話はすべてニュージーランドの人達にはウケてました。(もちろん英語)お腹を抱えて涙を流すものさえ現れました。僕はその光景にウケました。まさに爆笑王テカワナてつおさん。
[PR]



by popo-bread | 2010-01-27 17:26

テカワナてつおさんのすべらない話2

c0227233_1111033.jpg

俺、家に帰ってきタラ、サトシ刺されてる。ホウチョウ。
「あっ、サトシ、ダイジョウブ?救急車呼ぶ?」
で、電話。ピッピッピッピッ。
「あの、刺されてる人いてるデスケド、救急車おねがいします」
「あの、ウチ病院じゃありません」
「Oh、It’s a wrong number」
[PR]



by popo-bread | 2010-01-26 11:11

テカワナてつおさんのすべらない話1

c0227233_21353974.jpg

俺、くるまうんてんしてる。サトシ助手席。ここ、こうそく道路。はしってるね。140キロくらいでてる。ブウゥゥ〜〜ン。160キロくらいでてるよ。ブウィィ〜〜〜ン。
「あっ!サトシ、次ヒダリミギどっち?えっ?なに?きこえない!ハヤク!!」
ドォカァァァーーーン!
[PR]



by popo-bread | 2010-01-24 21:35

忘れてた。

お詫びを忘れてました。ごめんなさい。でも本当に似てますよね?
昔、周さんとスポーツジムに行こうってなって、周さんが水着無いから買って行こうという事で買って行ったんです。で、着替えてプールで泳いでたら、周さんの股間のシルエットがいやにリアルなんですよね。しかも泳ぐ度にリアルになっていくんですよね。おかしいなぁ?ってひとしきり泳いでから、
「サトシ君、これ水着と思ってたけど、スパッツやわ!」って、それくらい似てました。
ちなみに、その後、周さんはウエイストトレーニングに励みました。確実に公然わいせつでした。
[PR]



by popo-bread | 2010-01-22 14:36

訂正とお詫び。

皆様に訂正とお詫びです。
以前のプレスリー広報部長なんですが、びっくりしないで聞いて下さい。


あの写真、プレスリーじゃないみたいです!
じゃあ誰か?
そこまでは調べていません。・・・に似た奴としかわかりません。
また、わかれば報告します。(調べる気無し 苦笑)
[PR]



by popo-bread | 2010-01-22 13:54

なぜ、ミドリ?足どうなってんの?

c0227233_9545387.jpg

レモンティーを注文したら、こんなん有るんですね。
冬期限定パッケージ。
ちょっと遅くね!?
(ちょっと遅いのか、かなり早いのか僕にはわかりませんが)
絵のウサギが緑色なんで許してやるけどょお!
[PR]



by popo-bread | 2010-01-21 09:54

何だったんでしょうか?

c0227233_14403712.jpg

随分前に、何かの2次会(だった様な気がします?)の帰りに見たことのない女の子と帰り道が途中まで一緒で、当たり障りの無い会話をしながら、(僕にだって出来ます!)じゃあっていう場所まで辿り着いた時に、
「私もネトゲとか好きやし!」
「えっ?」
「ネットゲーム。私も好きやし!」
「うん」
「じゃあね」
「じゃあ」
女の子はそのまま行ってしまい、僕は急いで家に帰り、水をコップに3杯飲みました。(かなり渇きました)
遅くなりましたが、一応ツッコミを入れておきます。
「おいつ!ネットゲームなんてやったことねぇよ!まわし者かよ!」
ツッコミましたが、あれはボケだったんですか?何だったんでしょう?

それから写真のマミーは関係ありません。
[PR]



by popo-bread | 2010-01-19 14:40

悪い人はいない!

Noel店長、紀之さんにベトナム旅行のお土産を頂きました。有り難うございます。
c0227233_20221215.jpg
DRYfruitのmixchipと書いてあります。マンゴーチップとか美味しいですよね?この写真を見る限り、マンゴーも入っているみたいです。うれしいです!
c0227233_20221287.jpg
ししとうがらし由来のエコ赤鉛筆ですかね?僕にとって、偶然にもタイムリーなお土産なので、びっくりしました!!
c0227233_20221220.jpg
最後はやはり、これで決まりですよね。ベトナムのお土産にはベトナムノート!表紙には英語でVietnamとあります。どんなセンスでしょうか?作っている人も、それを配送する人も、それを発注して売る人も、そしてそれを買う人も。しかし、そんな人の中には悪い人はいないような気がします。参りました。沢山のお土産、有り難うございました!
[PR]



by popo-bread | 2010-01-15 20:22

おいしいパンの紹介です!
by popo-bread
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2015-05-20 21:00
ドラえもん
at 2012-06-10 20:37
今年もやはり五月病
at 2012-04-24 23:09
何層ですか?
at 2012-04-06 21:23
ためになる
at 2012-01-23 20:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧