人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光明池の小さなパン屋さんMr.popoのブログ

関西人です。

関西人です。_c0227233_12571059.jpg

皆さん、お元気ですか?


僕の関西人は「いや、無いわぁ〜」と言われました。


わては頭の先からシッポの先まで関西人でっせ。


わて「シッポありまへんけど。ゆうてね」


相棒「おこらぁるで。ほんま、おこらぁるで!」


わ「お昼、ほんまタコ焼きねん。タコ焼きには、ほんまラムネねん。ラムネねんゆいにくいねん!」


相「ウコッケイてカシワかいな?やーこしぃ、やーこしぃ」


わ「ミネストローネねん。ピザねん。スシねん。テンプラねん」


相「フジヤマ。ゲイシャ。ニンジャ。サムライ」


わ「世界の中心から『ここどこや〜』ゆいまっせ」


相「昼間やで!君、まだ昼間やで。かなんな」


わ「近頃は便利なもんが増えてきて、これは(ブログ)いいまんねん」


相「そっ、そら君。ネイティブイングリッシュやないか!どえらい撥音しょるなぁえぇ」


わ「ある意味、日付変更線だっせ。こちとら越えたら昨日や。んで、こちとら来たら明日や!」


相「アトランチスやで。そら、まさにアトランチスやで!」


わ「ごついやろ。人間て、ごついやろ!」


相「誰がカバやねん。誰がカバやねん。もうえぇわ」


あり、あり、ありがとうございました。←(シャアにお礼を言うアムロ)


何これ!?


それではまた!



by popo-bread | 2011-01-18 12:57

おいしいパンの紹介です!
by popo-bread

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2015-05-20 21:00
ドラえもん
at 2012-06-10 20:37
今年もやはり五月病
at 2012-04-24 23:09
何層ですか?
at 2012-04-06 21:23
ためになる
at 2012-01-23 20:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧