人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光明池の小さなパン屋さんMr.popoのブログ

ウッズ店長と黒ヒョウ君の所得隠し

ウッズ店長と黒ヒョウ君の所得隠し_c0227233_13135461.jpg

皆さんお元気ですか?


僕は、お正月休みはビデオで映画を十何本か観ました。


どれも面白かったです。


この前、テレビでやっていた『千と千尋の神隠し』も観ました。


皆さんは観ましたか?


僕は、何回か観ているのですが良いですね?


沼の底に行く場面が好きです。


周りの人達も気が利いています。


リンさんも好きです。


リンさんはずっと油屋で働いていたのですか?


だとすると、余計に好きになります。


カオナシさんは、アメリカンドリームみたいな名前だと、まぁ頑張れよな!
みたいな感じなのに、カオナシというネーミングがニクイです。


それから豚の頭数が多過ぎます。


千尋の両親は本当に豚に変えられていたのですか?


後、油屋に人間を入れてはいけない理由は何なんでしょうか?


期間限定みたいな感じは何となくありますね?


僕は行儀が悪いので、寝転がって釜爺サンの顔を見ていると、ラピュタの登場人物の顔に見えてくるのですが、アレは何か意味があるんですか?


題名は神隠しとかけただけで深い意味はありません。


お二人とも何も隠してはおられません。


それでは、本年もよろしくお願い致します。



by popo-bread | 2011-01-11 13:13

おいしいパンの紹介です!
by popo-bread

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2015-05-20 21:00
ドラえもん
at 2012-06-10 20:37
今年もやはり五月病
at 2012-04-24 23:09
何層ですか?
at 2012-04-06 21:23
ためになる
at 2012-01-23 20:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧