人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光明池の小さなパン屋さんMr.popoのブログ

真似てみました。

真似てみました。_c0227233_12253297.jpg

マジックを貸してと言われて細いのと太いの、どっちがいい?と聞くと、太い方と言うのでスーパー極太マーカーを渡すと、
これ字かかれへんやん!って言われました。


よく見ると先が長方形でした。(写真をご覧下さい)


確かにこれは、書きにくそうです。




最近、友達がよく連絡をくれます。


僕にもこんなに友達が居たのですね?


僕はもう十分に歳をとったので、人は一人では生きてはいけない事を学びました。


これからは一期一会という言葉を心の片隅に留めて生きて行こうと思います。


しかし、その心が今は脱皮したての伊勢エビ中納言のようにクラクラしています。


実にタイミングがよくないです。


そんな中納言を許して下さい。




そういえば先日、中納言はバイオハザード4を見て来ました。


中納言とバイオハザードシリーズとは縁があるのか、毎回映画館で見ています。


ゲームはやった事が無く、ホラー映画は苦手な中納言なのに不思議です。


それでは、皆さんまたお会いしましょう。




縁と心と中納言っち(ab)←すごく不自然です。笑



by popo-bread | 2010-09-16 12:25

おいしいパンの紹介です!
by popo-bread

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2015-05-20 21:00
ドラえもん
at 2012-06-10 20:37
今年もやはり五月病
at 2012-04-24 23:09
何層ですか?
at 2012-04-06 21:23
ためになる
at 2012-01-23 20:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧